トップページ > 市民まつり

市民まつり

2017(平成29)年5月14日(日)

今年も恒例の焼きそば・フランクフルト・バルーンアートの3店セットで出店しました。

担当校区は、東中学校と美加の台中学校でしたが、前日準備に14名、当日は青指56名とリーパル5名、翌日清掃に6名、たくさんの方々の協力を得て、無事に終了しました。

前日準備は、雨でびちゃびちゃ、持ち込んだテントが設置規格に合わず実行委員から強く注意を受け「大丈夫?」な状況でスタート。

当日は、好天となりましたが、バルーンアートの出店準備が終わった段階で「出店場所が違う」というハプニング。

気を取り直して祭りが始まると、焼きそば・フランクフルトは完売、バルーンアートも最後まで大賑わい、例年どおりたくさんのお客様とふれあうこと出来ました。

ご来店いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

焼きそば・フランクフルト

バルーンアート

来年も、市民まつりにおいでの際はぜひお立ち寄りください。